tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てでぃべあぁのひとりごと。。。 なんとなく書いているひとりごと。。。

てでぃべあぁ
2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ローマ大会
05/20 17:26
68vs70。。。
06/25 01:05
来週には。。。
06/13 02:08
辻野さんの。。。
06/08 01:10
ナダルって。。。
06/08 01:04
最近のコメント
スタービーチ専用の掲…
iFriends 03/07 10:51
当コミュは女性が男性…
在宅ホスト 02/17 14:16
3連休に入っちゃった…
出 会 い 12/23 17:32
おめでとうさん。…
テニーズ 01/09 11:48
 だけど・・・テニス…
テニーズ 11/29 20:35
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







TV。。。

 もうすぐ、ウインブルドンが始まりますコートテニスボール

 楽しみですハート

 ガオラで ダブルスの放送があるから、
仕事の日は 録画を忘れないようにしないとねスマイル

 出来れば、その日に見たいから 毎年 この時期は
とっても 寝不足になりますまいったぁ

 頑張って 見るね~ラケット赤

      おしまいカエルワハハ
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

手首と肘。。。

 手首は 結構前から ちょっと痛くて、 
テニスをする時は テーピングをしていますまいったぁ

 最近、肘が気になるのです。。。
 
 ラケットを 少し重たくしたのが 原因かなぁラケット赤

 少し 様子を見ようと思います下

 週一だけど テニス出来なくなると イヤだからテニスボールテニスボール

 楽しく 元気にやりたいもん音符

      おしまいカエル曇り
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリップテープ。。。

 巻く人 巻かない人 色々居ると思いますラケット赤

 私は 巻く人ですスマイル

 ラケットに オリジナリティーを出したいからですキラキラ

 だから、いつも 機能性より デザイン重視ワハハ

 テニス 上手くなりたいけど、スタイルも大事だと思うのフォアハンドg

 楽しくテニスしたいからねハート

      おしまいカエルピース
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 02:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

レッスン。。。

 今日(というか 昨日かな)、レッスンに行きましたフォアハンドg

 褒められましたハート

 今日のコーチは 褒めて伸ばすタイプなんだね~スマイル

 最近、やる気を無くしていた私にとって とっても嬉しい
ことでしたキラキラ

 私は 単純な性格なので ちょっと褒められただけで また
頑張ってテニスやろうかなって 思ってしまいます音符

 今日は なんだか 気持ち良くテニスができましたラケット赤

 コーチに感謝ですプレゼントありがとう ございましたハート

     おしまいカエルラケット橙
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 02:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達。。。

 辛いことが有った時 助けてくれるのは 友達。。。

 辛いことが起きるのも 友達。。。

 どうでもいい人とは そんな事にはなりませんベー

 辛いことも これからの人生に生かすために 何事も
感謝していきましょうにっこり

 週一でも テニスが出来るのは 嬉しいことですフォアハンドg

 皆さんに 感謝 感謝音符

      おしまいカエルハート
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 01:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

ロジャー。。。

 全仏の決勝でナダルに負けてしまった後の
ロジャーの表情が とても辛くて見ていられなかった。。。

 やっぱり 勝って 堂々としているロジャーを見ていたいスマイル

 これからは しばらく二強の時代ですねラケット赤

 ウインブルドンも とっても楽しみになりましたコートテニスボール

 見に行きたいなぁ晴れいつかは。。。

     おしまいカエルZZZ
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 01:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり エナン。。。

 さすがですスマイル

 貫禄がありますトロフィー

 イワノビッチも まだ若いから これからもっと
活躍できる選手になると思うラケット黒

 さて、今日は男子決勝ですクレイコート

 とっても楽しみですワハハ

 私としては フェデラーに優勝して欲しいなトロフィー

 がんばって~上ロジャーハート

     おしまいカエル目がハート

日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

エナン。。。

 予想。。。
 
 たぶん、エナンが優勝すると思うトロフィー

 エナンのシングルバックハンドのダウンザラインが好きハート

 がんばれ~上

    おしまいカエルにっこり
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクール。。。

 スクールに入って、5年位。。。

 多少は 上手くなってきたのかなピース

 面の大きいラケットから 小さいのに替えるつもりですラケット赤

 これを機会に もっと上達するように練習に励みます筋肉
 でもね、週に一回しかテニス出来ないからなぁ悩んじゃう

 もう少し やりたいなぁフォアハンドg

       おしまいカエルケーキ
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとう。。。

 びっくりですハート

 私の ひとりごとに コメントを入れてくださる方が居るなんて~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

 ラケット、よく考えて 皆さんの意見を参考にして 選びたいと 思います目がハート

 どうも ありがとうラケット赤

 愛さんが 優勝出来ますようにトロフィー

     おしまいカエルナイス!
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏。。。

 見たいのに 見れない困った

 気になるから デイリーナビを出来るだけ見るようにしてるクレイコート

 でも、、、ちょっとしかやらないから。。。

 やっぱり ちゃんと見たいなラケット赤

       おしまいカエルスマイル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふう。。。

 今日は 色々あって とっても 疲れたしずく

 だから。。。

     おしまいカエル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットの悩み。。。

 初めて ブログに挑戦です祝
緊張します。。。

 新しいラケットラケット赤に替えようと 色々 試打ラケを使ってみたのフォアハンドg

 でも、、、どのメーカーのどのラケットが合うのか わかんない悩んじゃう悩んじゃう
 誰かに聞いても 「感覚、フィーリングだよ!」ってイシシ

 中級ぐらいの腕では 良いラケットにしても もったいないかな~困ったどうしようラケット青
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 15:44 | コメント(3)| トラックバック(0)