tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てでぃべあぁのひとりごと。。。 なんとなく書いているひとりごと。。。

てでぃべあぁ
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
ローマ大会
05/20 17:26
68vs70。。。
06/25 01:05
来週には。。。
06/13 02:08
辻野さんの。。。
06/08 01:10
ナダルって。。。
06/08 01:04
最近のコメント
スタービーチ専用の掲…
iFriends 03/07 10:51
当コミュは女性が男性…
在宅ホスト 02/17 14:16
3連休に入っちゃった…
出 会 い 12/23 17:32
おめでとうさん。…
テニーズ 01/09 11:48
 だけど・・・テニス…
テニーズ 11/29 20:35
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







キムの気持ち。。。

 USオープンの準決勝、キム対セレナ。。。
接戦の試合だったのに、あんな形で終わるなんて下降

 キムはどんな気持ちなのかなぁと思った。。。困った

 世界のトッププロとしての自覚は、セレナにはないのかなしずく

 ナンバーワンにならなくてもいいなんて負け惜しみを言いながら、
この態度ではならない方が良いと思わせてしまいます悩んじゃう

 横綱の品格とか言いますが、あらゆるスポーツのプロにも
品格は必要だと思いますキラキラ

 子供たちに夢を与える一流が増えることを
みんな望んでいるのですスター

 おしまい。。。カエル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 16:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

デメンティエワの声。。。

 調子のいい時の声は、ヒャッハー。。。スマイル

 自分の思う通りに行かないときは、フバー。。。どーしよー

 って感じです汗


 いつも一生懸命で チャーミングで
デメンティエワは、好きな選手の一人ですスマイル

 今、アメリカのオーディンに苦戦してますフォアハンドg

 オーディンは、若いのになかなかやりますねラケット赤

 私としては、デメンティエワに勝って欲しいです悩んじゃう

 がんばって~上昇

 おしまい。。。カエル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 01:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

セレナの睨み。。。

 今日のUSオープンの試合で、
フットフォルトをコールされた時。。。怖~い

 ライン審判を睨みつけていたのです炎

 怖い怖いねぇ。。。冷や汗

 その気の強さで グランドスラムの優勝を
もぎ取って来たのかなぁ。。。トロフィー筋肉

 こういうタイプとは 戦いたくないねしずく

 おしまい。。。ひよこ2
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

イヴァノビッチ。。。

 USオープン、1回戦負け。。。まいったぁ

 すごーく残念です下降

 あの左手のガッツポーズが大好きで
ちょっと真似しちゃったりするのです筋肉

 残念残念。。。やっちゃったぁ

 おしまい。。。カエル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

やせる?。。。

 やせない。。。困った

 私の通うスクールに以前居たコーチが
言っていました。。。
 「テニスではやせないよ~ガハハ冷や汗

 そうかもしれない。。。下降

 そのコーチの体形は...ドラえもんみたいだった。。。まいったぁ

 プロでも 最近、ムチムチした体形の女の子居るもんねワハハ

 きれいな子も多いけど。。。フォアハンドg

 あ~あ。。。ベストの体重まで5kg落とさなきゃ...しずく

 おしまい。。。ひよこ2

 
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 00:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

森田あゆみちゃん。。。

 USオープンの1回戦、残念でした悩んじゃう
 ちょっとサーブの調子が悪かったように感じました下降

 日本人のプレイヤーでトップ10に入るのは
夢なのかなぁ無言しずく

 これからの若手に期待して、夢が現実になるように
祈っていきたいと思いますナイス!

 あゆみちゃんは、攻めるショットは素晴らしいのに
かわす事が まだ出来ないみたいですねフォアハンドg

 色んな事ができた方が 絶対有利になるから
これからの練習で 頑張ってもらいたいな~と
思いながら、応援します日本拍手

 それにしても。。。
 USオープンって、選手のウエアが
色とりどりで良いですねウィメンズウェアメンズウェアワハハ
 コートに映えてとってもきれいですキラキラ

 今年から、USオープンが見れるのも
wowowに加入したおかげ。。。テレビ
 うれしいよ~音符


 おしまい。。。カエル
日記 | 投稿者 てでぃべあぁ 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)